20110322。

火曜。
今日から仕事。
朝はバスがなかなか来なかったり電車も遅れていたので
やや遅刻。明日からもうちょっと早く家を出ないと。
雨だったせいも有るか。
ということで今日もせっせと作業。
途中、別部隊に出張したりで。
今日も何度か余震があったり。
ビルで起きると揺れで軽く酔ってしまいます。
早いところ落ち着いてくれないものか。
でも大きいのが来た数ヶ月後に同規模のとかって事例もあるみたいだし。
しばらく付き合って行くしか無いのでしょう。
明日朝一で計画停電の予定に入っていましたが回避された模様。
なんか夏にはサマータイム導入?とか言ってるらしいがどうなるか。


そんな一日。