20110317。

木曜。
今日は冷えます。
ですが暖房は最小限で。
久々に朝はいつものルートいつもの時間に出勤。
ようやくスムーズになってきたような。
コンビニにも食料が増え始めたような。
でも、必要以上に買い込むことはしません。


で、せっせと作業していると夕方前
寒さで電気使用が増え、予期せぬ停電が発生する可能性が有るとのニュース。
速攻で帰宅命令が発令されました。
早めに動いたおかげでラッシュに巻き込まれず帰宅出来ました。
バスを下りる直前で計画停電実施開始になりました。
信号が一斉に消えた。。
マンションのオートロックの明け方が分から無かったとかありましたが
特にトラブル無く。
電気はダメですが水は出るのでなんとかやってます。
寒いので布団を被ってラジオを聞いて時間を潰しています。
明日は通常営業できるだろうか・・・


そんな一日。