20110226。

土曜。
本日から三連休。
休みになったと言うことで本日は祭りを開催。
去年後半辺りからタイミングが合わず出来なかったので久しぶり。
今回はロイヤルランブルとかモンハンとかたっぷりと。
今年のロイヤルランブルもなかなかでした。
今回からハイビジョンだし。
モンハンもなかなか熱い狩りでした。
一人不参加で三人でしたが、二人以上は初めて。
ソロでやることはたくさんありますが楽しく狩れました。
次はフルメンバー4人でやりたいものです。


ホルモンの新潟出張の件は無しに。
見事に落選してしまいました。
地方なら何とかなると思いましたがダメでした。ありがとうございました。
まー、夏フェスで見れるでしょう。
RIJFのチケット予約も開始したことだし。


そんな一日。