20110205。

土曜。
今週も休出。
ですが、今日は夏のRIJFの宿とりに挑戦しようと。
仕事場用の文房具なんかの買い物の後に某旅行会社へ。
去年と同じ所でお願いして見ましたが
紆余曲折ありつつ予約成功。
旅行会社では発売前だったが直接宿に連絡してみたら
空いているということで、やや割高っぽかったが
迷う事なく即決。全額カードで支払いして完了の運びに。
現金だったら前金とかめんどくさいしポイントも入るし渡りに船状態で。
日付さえ間違っていなければ私の勝ちです。
今年は動くのが早かったから楽に取れた。
自分で取ったのは久しぶりだ。初回とその次以来かな
4、5年ぶり。とりあえず一安心。
あとはチケットだな。


ということで、ウダウダやってて仕事の方は到着予定時間を大幅に遅れて到着。
で、せっせと作業。
結局夜までやってました。
今月は土曜全滅な雰囲気です。
日曜だけビデオ消化。溜まる一方だ。


そんな一日。

                                      • -

sent from WILLCOM 03