20110119。

水曜。
首痛は若干良くなったが痛みはまだ。
いつになったら良くなるのやら。
ということで朝は自社の事業所へ。
次の作業の説明を軽く聞いてPCを持ってタクシーで現場へ。
現場と言っても別部隊だったりするそうな。
で、PCを配置して担当者と名刺交換して本部隊へ
ま、ネットワーク申請がまだなので居てもしょうがないと言うことで。
本部隊で定時まで業務説明を聞き仕様書黙読。
いや、聞いた限りでは久々に忙しくなりそうだ。
1年もほぼ残業してないからどうなるか。
朝本部隊で打ち合わせて別部隊に戻り作業と非常にめんどくさいルーティンになるそうな。
でも朝はゆっくり出来そうだからそれだけはいい。
明日からは久々にサクサク全部見れそうだ。


そんな一日。