20110116。

日曜。
体調がまだ本調子ではないので
今年一発目のランニングは来週に持ち越し。
ということで本日も一日ダラダラと。
明日からテニスが始まります。
今回から3チャンネル体制になり、なるべく録画して見ようと思うので
ほぼ空にしておきました。
と言っても新しい現場になるようだし全部は見れないだろうな。
見れるだけ見ようかなと。


そういえばスカパーHDのお試し期間が終了し
本契約も済ませました。
WWEのPPVも2010年チケットが終わって2011年のが発売されそうだし
スカパーSDのとスカパーe2の解約をそろそろしようかなと。
めんどくさいが今月中に済ませよう。


スペースシャワーもHDになったと言うことで気がついたのですが
今のPVって殆どハイビジョンで作られているのですね。
そのうちPV集とかもDVDからブルーレイに切り替わるのでしょう。


そんな一日。