20110114。

金曜。
本日も出張。
相変わらず寒いです。
下にもう一枚着てもこの寒さは厳しい。
喫煙所が外なのが特に厳しい。
ということで今日はなんだか忙しかった。
作業はともかく次の現場の話で連絡合戦。
作業場で携帯電話を預けてしまうので
こちらが電話して出なくて預けて作業しているうちに着信があり
コールバックしても出てくれないとか。なんとももどかしい。
どうやら火曜から新現場になるとか。
未だにちゃんと決まっていないらしい。


で、帰りに歯医者へ。
年末あたりから痛み出してごまかし暮らしてきましたが
もうそろそろ限界に達してきたので久々に通うことにしました
で、予約をしてきました。
明日の夕方行って来ます。


そんな一日。