20110105。

水曜。
体調不良につき、正月休み延長。
結局回復せず。
ということで午前中に混むであろう朝イチを避けて病院へ。
気がついたら一週間ぶりの外出だった。
で、夏以来の病院ですが驚くほど人が少なくてびっくり。
まだ風邪の流行には早いと言うことでしょう。
診断の結果は扁桃腺が若干赤く風邪と言うことで。
予想通りでした。5分で診察終了。
一番心配だった薬局での薬の受け取りですが今回はスムーズでした。
前回は1時間ほど待たされたので一応PSPを持っていきましたが
クエ途中で呼ばれてしまいました。
ということで1時間ほどで帰宅できました。
久々にスムーズな通院でした。
やはり処方薬は市販薬より全然効きますな。喉の痛みがだいぶ良くなりました。
明日は様子を見て出勤するか考えよう。


そんな一日。