20101207。

火曜。
急に寒くなりましたが一時期の寒さまで行かないな。
意外に暖冬気味なんじゃね?と。
まだ冬は始まったばかりですが。
ということで今日ものんびりと。
ただ、撤退時期がずれ込む可能性が出てきました。
どうなるだろうか。
まー、この時期本社に戻っても仕事は無さそうだから無理矢理引き延ばす作戦に出るかも。


モンスターハンターポータブル3rd
ですが発売して一週間で200万本突破とか。さすがだが凄いペースだ。
こちらの進捗ですが村クエストをボチボチ進めてて
昨日エンディングクレジットまで行きました。
まー、このゲームではエンディングはただの通過点に過ぎないが。
エンディングムービーではP2のポッケ村とか
トライの村らしきモノが登場してたりで。
多分歴代の村が出ているのだろう。
ゲームとしてはまだ始まったばかり。しばらく楽しめるでしょう。


そんな一日。