20101201。

水曜。
今日から12月なんですね。
今年も残り一ヶ月。早いもんだ。
ということで今日は実家から自宅へ帰宅ということで。
午後過ぎに出発。
在来線と新幹線を乗り継いでと。
平日ということで新幹線はガラガラかと思いきや
それなりに乗客はいましたが隣は居なく快適に東京到着。
録り貯めているラジオを聴きながらの新幹線はいいもんだ。
最後の電車は仕事のときに乗るポジションをキープしたりで。
バスで自宅到着。今回は出発前に洗濯は済ませたので
モンハンを待ちつつビデオ消化。
ポストを確認しに何度か足を運んだが
21時にもう最後と決めたら届いていました。
Amazonのステータスは昨日から変わってなかったんで諦めていた。
よくわかんね。。業者がステータス更新をやってないんだろう。きっと。
とりあえず寝るまでちょっとやろう。
本番は明日。


そんな一日。