20101128。

日曜。
出発の日。
朝から荷造り。
出発までグランツーリスモ
良いゲームなんだけどロード時間がやや長いなと。


ということで戸締まりして出発。
バスも運よく空いていて
電車もがらがらで快適。
通勤時と同じ路線で異様に空いているのは新鮮。まー、日曜だし。
ということで新幹線に乗り換え。
トイレが修学旅行と思われる学生が溢れ返っていて
結果的に仙台まで行けず苦しむとか
新幹線の隣の人の食事の匂いがキツかったりとか
細かいのはありましたが一応無事に仙台到着。
しかし、はやてってのは混んでるんだな。満席でした。
予約するのが遅くて二人掛けの方が取れなかったんだ。


ということで今回も軽く迷いながら
宿にチェックイン。
ライブの時間が迫っていたのですぐ出発。
今回はZEPP SendaiSalyuさんライブ。ホルモンの時以来だ。
その時とは打って変わって椅子設置でした。
座ってまったりといいライブでした。
腰に優しいよ。座りってのは。


終了後は駅で軽くお土産と夕食を購入。
タンカレー。美味でした。
宿のテレビがデジタルのに変わっていて
スカパーe2が見れます。申し込めメッセージが出てるので
タダ見っぽいですが気にしない。
ちょうどGAORAでテニスやっててがっぷり見つつコレ書いています。
パソコンも持って行ってるけどなんか出すのめんどくさくなったので
携帯で書いています。


寒さですが冬の東北に行くにはかなりナメ切った薄着で来ていますが
着いた時はちょっと涼しいなくらいだったが
ライブ終了後はかなりの寒さになっていました。
さすがです。
さて、明日は実家へ。


そんな一日。