20101127。

土曜。
昨晩はいつもどおりに寝ようと布団に入ったが
なんだか全然眠れず。
どうやっても寝付けなかったので
仕方なくグランツーリスモやって眠気を待ちました。
結局寝たのは4時半ごろ。tvkの放送開始やってたりで。
ゆっくり起きようと思ったがいつもとちょい遅いくらいで起床。
やや寝不足ですが朝の段階では眠気はそれほどではなく。
明日出発ということで日曜ルーティンワークを今日にスライド。


で、グランツーリスモですがPSPのがダメダメだったので
どうかと思いましたがオープニングムービーでやられてしまいました。
完全に実写かと思ってしまうCGムービーとか音楽とか
アガりますわ。これだけでも。
システムは基本以前のナンバリングタイトルと同じですが
ハードがPS3に変わり映像と音は進化しているでしょう。
今はアナログ接続なのでそれなりにしか分かりませんが結構すごいです。
プレイしたいのですが明日から旅に出るし
帰って来たらモンハンが来るしあまり出来ないのが残念


ということで、明日旅立ちます。
全く荷造りとかやってないので明日やろう。



そんな一日。