20101120。

土曜。
昨晩は以前処方されたPL顆粒を服用。
なので今日は眠気な一日になると思いきや
すっきりと目覚め。とはいえ早朝に一旦目が覚めて
寝て起きてを繰り返すという目覚めとなりました。
だいぶ全快に近づいています。


ということでいつもどおりの土曜日を。
スカパーHDに移行すると決めたが
今度はダブルアンテナということでケーブルをもう一本
部屋に引き込まないといけなくなったので
ついでに今のベランダのケーブルがかなりいい加減なもんで
この機会にちゃんとしようかなとあれこれ購入準備。


そんなでやはり何もせずな土曜となりました。
体調もイマイチだし来週は旅に出るし今日はビデオ消化で終了。


そんな一日。