20101118。

木曜。
体調は相変わらず。
朝起きた時は喉の違和感も解消できたかと思いきや
仕事を終えて帰る時間になると結局元に戻ってる。
それほど悪くはならないが長引きそうな予感。


ちょっと気になって調べたのですが
スカパーHD導入できそうな環境だった。
ダブルチューナーで録画できるのが発売されるとか言ってたので
気にはなっていた。
今のレコーダーにもアナログ録画できるみたいだし。
ダブル用のアンテナに変えなきゃならないが。
問題はWWEのPPV。年間チケットは移動出来そうもないので
SDの契約をPPVのみ生かしてそれ以外はHDで改めて契約かなと。
ダブル用アンテナが今のチューナーで使えれば
この計画を進められるだろう。
で、WWEのチケットは来年からHDで契約。
行けるか?


そんな一日。