20101109。

火曜。
今日も昨日と同じような天候っぽかったので
コートは脱いで出掛けた。
昨日は若干暑かったし思い切って。
風邪は少し冷たいがなんとかなった。
ということで今日も変わらず。


最近PSPを充電するとすぐオレンジランプが消えてしまう事象が発生していたが
どうやらバッテリーが寿命だった模様。
古い2000番台のを入れ換えてなんとか対処。
バッテリーを使い切るなんて珍しいことだ。
ほとんどモンハンなんだけど。
本体の不具合で無くて良かったが
充電ジャックあたりの接触も若干怪しかったりもする。
新しいのが出たら買い替えても良いかな。
P3の本体同梱パックを予約すべきだったと今更ですが。


そんな一日。