20101106。

土曜。
昨晩は早めに就寝したので体調はほぼ平常通りに。
ここ数日日が変わる前に寝てしまう生活になっています。
今朝はおかげで早めに目が覚めた。
と言ってもいつもどおりの土曜日ルーティンワーク。
ビデオ消化とモンハン三昧で一日が終わってしまいました。


今週末はF1がありますが
ブラジルということで時差的に予選、決勝は深夜なのです
月曜のリピート放送で我慢する方向かな。
地上波を録画しておくと言う選択肢もあるがそっちはイマイチなので
SD画質ですがCSでチェックということにしようかなと。
どうせ会社ではネット出来ないのでネタバレとかの心配はほぼないだろうし。
WC決まっちゃったら報道されてしまうかもしれないと言うことだけが懸念点。
まー、多分大丈夫でしょう。


そんな一日。