20101030。

土曜。
休みにしてはちょい早めに目が覚める。
午前中に荷物が大量に届くのを意識していたのだろうか。
ということで早めの始動。
豪雨の中買い物へ。
台風が近づいているので風も強い。
予報通り今日は一日嵐の模様。
こんな日は出掛けるもんじゃありませんな。私は天候に関係なく篭ってますが・・・
ということで今日はいつもどおりにダラダラと。


今更書きますが野菜ジュースにハマっているのです。
カゴメ野菜生活100シリーズをローテーションしてます。
だいぶ前から。朝晩は欠かせない生活なのです。
Amazonでは箱で売ってるし。
ということでAmazonで隔週くらいで買い物をするのですが
いつもは当日お急ぎ便で夜くらいで受け取っていたのですが
今回は日時指定便を使ってみました。
時間指定も出来るしモノが決まっている場合はいいわ。
イマイチなのはOperaではちゃんと動かないこと。
まー、IE、FF、SafariChrome位しかテストしないのかな。
Operaはこまめにバージョンアップしてるんだけどなかなか。。


さて、夜になって雨も上がり
天気予報では明日は回復する模様。
走れるかどうか。


そんな一日。