20101027。

水曜。
今朝はいつもどおり出勤。
寒かったのでとりあえずコート装備。
昨日うまくいかなかったのは自分のせいということが分かり一安心。
原因不明で無かったのは幸い。
モノを作り直して昼前に出張。
久しぶりに地下鉄というものに乗って。
つーか東京の地下鉄は初めてかも。
まー、プロパーの方に付いて行っただけだが。


ということで、今日の出張は順調に作業が終わり
定時前に撤収。
帰りは昨日と変えて歩きを増やして乗り換えが少ないルートとしました。
明るいうちに帰れるなんて素晴らしい。
そのかわり明日は定時後の作業なので行ってこいでチャラかもしれないが。
明日で出張が終わるといいのだが。。


そんな一日。