20101024。

日曜。
早朝6時に鼻詰まりで目が覚める。
このまま起きている事になると体調不良で一日ダメだと思い何とか就寝。
起きたら何とか体調復活。
いつもどおりの日曜日を過ごしました。
ビデオ消化とF1で終了。
久々にモンハンの体験版ではないほうも軽くやってみたり。
まー、ダラダラと。


今日のF1ですが、雨でスタートディレイ。
更にセーフティカースタートで、赤旗中断といきなり波乱の展開。
レース再開してウェバーが自らのミスでクラッシュリタイヤ。
ベッテルがポイントトップに躍り出ると思いきや
エンジンが壊れてまさかのリタイヤ。
結局アロンソまさかの優勝でポイントトップに。
小林可夢偉は8位フィニッシュ。
最後は日没になりナイトレース並みの暗さ。
結局3時間を超え、フジテレビNEXTの生中継で放送延長するのを初めて見ました。
国はアレだしサーキットもアレだったのでどうかと思ったが面白いレースでした。
残り2戦。アロンソ、ウェバー、ハミルトン、ベッテルに絞られたのかな。
次はブラジルですが生中継は深夜。見たいが・・・


そんな一日。