20101014。

木曜。
今朝はちゃんとアラーム作動。
なんか毎朝ドキドキだ。


で、今日も特に変わらず。
ですが色々やることが増えました。
しかもこの先の作業の見積とか。
この作業が今やってるのと平行に進むとか言うことになったら
ちょっと忙しくなるだろう。そうならない事を祈って。


昨日、東京マラソンの当落通知が来ました。
見事に落選。。
まー、倍率13倍とかだったので当然といえば当然。
そんな運は持ち合わせておりません。確実に。
あとはキャンセル待ちに賭けるってことだが
まず無理でしょう。
当日勝手に10キロメートル走でもやろうかな。。


モンスターハンターポータブル3rd体験版ダウンロードしました
30分ほど掛かりましたがエラー出ず。
見事に3(tri)ライクな仕上がりになってました。
全武器試していませんが、モーションもtriプラスちょっとといった感じ。
採掘採取でアイテムを選択しないでいいのはやはり楽。
苦手だった水中戦が省略されたのも良い。
そのうちアドパ対戦も試したりで
製品版の発売を待とう。
あと1ヶ月半か。もうすぐだ。
延期しない事を祈って・・・


そんな一日。