20100925。

土曜。
今朝は寒さで目が覚める。
長袖は着ていたがハーフパンツではちょっと無理があった。
一気に秋な天候でしょう。
ということで朝は買い物に。
10月から税金が上がると言うことでまたタバコを1カートン追加購入。
2カートン確保でしばらくもつだろう。


今週で朝ドラ終了。
今日最終回だった。
最終週は毎日泣きポイントありでした。
朝ドラ見始めて4作目くらいだけどはじめて面白いドラマだった。
前の3本は本当に酷かったもんで。
次も同じクオリティーなモノを期待して。


そして今日もダラダラとポケモンを。
さっさとクリアして前作からのを移植したい
が、DSが2台必要だとか。
なんとも悩ましい。
今日は腹立たしいニュース満載だったので
いつもはスカパーのNNN24がデフォルトチャンネルだったが
そこそこで。いったいこの国はどこへ向かっているのだろうか…
もうダメかもわからんがこの方向を選んだのは大多数の国民なのだ。
ホント腹立つわ。


そんな一日。