20100923。

木曜。祝日。
ということでお休みです。
HDDレコーダーがほぼ空になったので
サクサクのDVD見たり
WOWOWでやってた「スペーストラベラーズ」見たり。
なんかやってるとついつい見てしまう映画だなコレ。ジョビジョバとか懐かしい。
その後に「UDON」やってたからそのまま。
どうやら本広さん作品特集だったそうな。
結局その後の「曲がれ!スプーン」まで映画3本連続。
後の二本は初見でしたが中々でした。
作品間で同じ登場人物を使うのは三谷さんと同じ手法ですな。
んなことしつつ、やはりポケモンをダラダラと。


外は曇りで湿気で暑くなって窓全開にして涼しいが
急に豪雨になり、ちょっとするとまた雨が上がり曇りになり
ってループな一日でした。
昨日との気温差が激しい。
体調を崩す条件ばっちりなので気をつけよう。


そんな一日。