20100913。

月曜。
おまけで今日もお休み。
朝起きてとりあえずランニングする元気はないということで
おもむろに早朝に録画しておいたテニスを再生。
雨〜!日曜のニューヨーク午後は雨でした。
見事に延期ということで、3年連続で男子決勝が現地月曜となりまして。
なんのために休んだんやろ…


仕方ないと言うかやってたのでNFL生中継を午前中は見ていました。
第1週ということでいつの間にか開幕してました。
ちょうどカウボーイズの試合でしたが負け試合でした。
いつも生中継に当たると負けるんだよな。
今年のスーパーボウルの会場はカウボーイズスタジアムということで
相当なやる気になってるとか。開幕から負けてしまいましたが。
残りはビデオ消化しつつモンハンしつつ。
明日のテニスは例年通り帰宅してから見ようかな。


ということで三連休はあっという間に終了。
そろそろ暑さが和らぐとか予報で入ってますがどうなるか。


そんな一日。