20100829。

日曜。
昨晩はなんだか眠れず。
CSでZガンダムの映画を3つ纏めてやったのをちょっとだけ見てしまったので
結局気になって全部見てしまったわけで。
寝る前に夜更かしする材料を作るのは良くないですな。
結局ウダウダして軽く明るくなるまで眠れず。
でも起きたのはいつもよりちょっとだけ遅いくらいの時間。
寝不足と言うことで今週のランニングはお休みすることにしました。
この暑さで寝不足だとちょっとどうなるか分からんもんで。
ということで今日はだらけた一日を過ごしました。
睡眠時間が少ない割に不思議と眠くなかったが
夜になりF1見てたら眠気が。
今日はさっさと寝よう。


そんな一日。