20100823。

月曜。
週初めですが今日も暑いです。
午後から帰社と言うことで仕事は軽めで。
先月もそうだったけど午後の暑い時間に外に出るのはしんどい。
暑くてたまりませんでしたが上着は決して脱がない。
ということで本社で会議を軽く済ませて帰宅。
暑くなければ歩いて帰宅なのですがそんな気は一ミリも起きず。
いつも通りバス帰宅です。
今日からRIJFの本放送なんだな。
昨日のダイジェスト版も軽く見たけど相変わらずな感じでした。
昔とは違ってアーティスト数も増えたから仕方がないとは思うが一人一曲ってのは寂しい。
まー、やってくれるだけましと言えよう。
見るのは祭りの時にメンバーと一緒に。


そんな一日。