20100821。

土曜。
昨晩はいつもより多めに目が覚めた。
平日起きる時間にもちゃんと目が覚めました。習慣ですな。
昨日まで暑さが和らいだと思ったら今日は暑いです。
昼間はさすがにエアコン無しではダメでした。
ですがサーキュレータも併用して直接風を浴びないようにしてみたり。
とかなんとか暮らしております。
今日はいつも通りの土曜の過ごし方でした。


あと昨日のCoccoさん生出演の某音楽番組を見たり。
もう地上波の音楽番組は僕の趣味とは
かけ離れたラインナップになってしまったのか分からんが
Coccoさん以外見れたものじゃなくなっていた。まー、前からかも。
今回はいつも通りのHDDレコーダーに加えてPS3torneでも録画しておいた。
D端子接続なので厳密に言うとHD画質ではないと思うが
トルネの画像見たあとにアナログの方を見ると画質の違いが顕著に。
アナログ停波まで一年切ってるんだな。
年末あたりにテレビ、ブルーレイレコーダー、スカパーHDチューナーを一気に揃えようと画策中。
しかしデジタル化ってユーザにとって良い事って無いですね。
めんどくさくて金掛かることばかり。やだやだ。



そんな一日。