20100815。

日曜。
本日も昨日に引き続いてダラダラと。
昼過ぎからニコ生で鉄拳の大会やってたので
届いたPS3パワースマッシュやりながら見ていました。
こういうの見るともうゲーセン行けないですね。
上手すぎて乱入されて終了ってパターン続出だろう。
っても大会だから上手い人が集まってるんだろうけど。


あとはCoccoさんのライブイベントがUstream生中継やってたのでこちらも見てみたり。
アルバム発売日前日も生中継やってたし
昔はネット嫌いを公言してたのでこんな事ありえなかったもんで。
いい事だと思います。ネットはデメリットもありますが。
私はネットがないと生活が成り立たないほどになっています。


ということで久々何もしない週末でした。
明日からフルな一週間で暑さもありしんどいことが予想されるが
まだお盆休みが続いてそうなので通勤は多少は楽かもしれない。


そんな一日。