20100809。

月曜。
とうとう帰宅の日。あっという間。何度この台詞を吐いたか。
今朝は早めに目が覚めてしまい眠れないと言う良くあるパターン。
暇が出来てしまったものでポチってしまいました。
こんなん

休み中メンバーでPS3を買うとか言う話が起きてて
きっかけさえあればと言う状態だったものでついつい。
とうとう買ってしまったPS3。しかもトルネ同梱。
我が家のテレビはD端子しかないのでそのケーブルとか
トルネ用に分配器とかも同時購入。
早朝から散財。しかも旅行先で。。
てなことをしていたら起床時間に。
荷物をまとめてチェックアウトしつつ荷物を送ってタクシーで駅へ。
ファミレスで朝食を取って電車に乗っかり帰宅という例年通りの流れです。
何事も無く帰宅。出かける時のミスも無く。
やはり自宅がいいねーって。
また溜まってしまったビデオを見つつ眠くなったところでPS3到着。
今日は繋いでセットアップくらいやろうかな。
明日も休みだし。


そんな一日。