20100717。

土曜。
ようやく梅雨明けしましたね。
さすがに今日はいい天気でした。
今日はお出かけの日ということで
出発前にマンションの更新手続きを済ませました。
更新するたびに更新料が下がってくれて退去しずらい状況へと。
まだ出ないけど。。


それから横須賀方面へと。
花火大会にお呼ばれしたので行ってきました。
飲んで食って花火見てと言った感じです。
数年毎に来ますが、このイベントに来ると夏って実感しますね。
RIJFもそうですが。
で散々楽しんで帰宅の時間となって
結構めんどくさい状況になっていたことが判明。
遅くなりすぎて帰れるか微妙な状況。
調べたらなんとか帰れることがわかりましたが。
京急普通列車に揺られて途中JR乗り継いでなんとか駅まで行けそうです。
ってこれ書きながらですが。。
久々タクシー帰宅になりそうです。。
さすがに疲れました。
明日のランニングは起きてから考えよう・・・


そんな一日。