20100710。

土曜。
今日は夏のような天候でした。
湿気はそこそこだが暑かった。雨は降らなかったので窓全開で我慢でした。


さて、梅雨真っ盛りで明日は雨かな?
雨なら明日の例の儀式はランニング前に済ませようと思っていたがどうしようか?って感じでした。
そういえばランニングコース近くに区役所支所みたいのがあったな。期日前投票出来るんじゃね?
と思ってちょっと調べたら見事にそこの近くにありました。
ということで今日にランニングと投票を済ませました。
期日前投票は初めてだったのですが当日のとほとんど同じでした。
会場が狭かったので歩く距離が短くてむしろ楽でした。
ということで明日は一日篭りとなります。


あとは朝ドラのリピート見たりビデオ消化とかF1とか。
F1といえば平日のお昼休みにYahooニュースのF1ページをチェックして情報を取り入れていたが
新現場はネット出来ないので山本左近がHRTでレースに出るとか全然知らなかったり。
まー、たいした問題ではない。


今日、ROCK IN JAPAN FES.2010のチケット到着。
毎年コレが届くまでドキドキなんだな。確保葉書が届いていますが。。
今年のガイドブックは小さいです。そしてタイムテーブル無い。
こないだのCDJでやったアーティストスタンプをこちらでもやるらしくそれを押すページもあったり。
残念なのが今年も中継はWOWOW。コレはどうにかならないものか。M-ON!に戻して頂きたい。
ご一考してもらえないだろうか。
とりあえず引き続き準備を着々と進めよう。
電車チケットも買える時期になったし。


そんな一日。