ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2010 最終出演アーティスト発表

2010.8.6 Fri


くるり
RADWIMPS

2010.8.7 Sat


flumpool
THE BAWDIES

2010.8.8 Sun


POLYSICS


コレで最後の出演者発表です。
結果マキシマムザホルモンは落選。
たぶん今年の夏は四箇所ツアーと
去年マキシマムザ亮君新型インフルで欠場したライジングサンのリベンジだけな様な気がします。
で、久々のくるりとか3人になったポリとか気になるところです。
気になるタイムテーブルは、


初日。
一発目にくるり
そのあと最後に見るであろうビークル
フォレストだと入場制限掛かりそうだけど大丈夫?でも前取り易そうだから頑張って前行こうCocco
毎年心が折れて見にいけないが今年は見たいフラカン
グラストリはハイエイタスね。ビークルじゃなかった。。


二日目。
ソカバンとカブってるが凄く見たい吉川晃司
エレカシとカブってるが気になるschool food panishment
今年も見たいのとカブって見れないのあのわ
やっぱトリでしょユニコーン


三日目。
カヨさん脱退でどういう感じか見ないといけないポリシックス
こちらも見ておきたい在日ファンク
グループ魂とカブってるが絶対見たいサニーデイ
ソロ女性アーティストのおおとりって初だよね?なにかサプライズありそうYUKI


ということでコレだけは絶対というのはCoccoさんだけです。全精力を注げます。
タイムテーブル見てどう回ろうか考えるのが楽しくてたまらない。
あと一ヶ月ちょいですが徐々に準備を始めよう。