20100619。

土曜。
昨晩は睡魔に負けて早めに就寝。
金曜の時点で朝時間帯の天気予報が土曜曇り日曜雨だったので
朝早めに起きて買い物済ませてランニング。なんてスケジュールで行こうかなとなんとなく。
しかも朝11時からホルモンフィギュア予約開始ということで忙しそうな予感。
目覚まし前に起きれそうな予感でしたが、ちゃんと目覚ましで起床。9時間も寝てしまった。
とういことで起きて急いで予定のプログラムを済ませる。


そしてなんとかマキシマムザホルモンのフィギュアを予約できました。
途中MySQLのエラーらしき画面とか出てきたけど。
予約開始時間からサイトが重過ぎてボタンを何度も押してしまったらしく
2つ予約をしてしまった模様。お一人1つまでだったらしいので
ひとつはキャンセルになるかそのままゴリ押しで二つ届くか。
もともと2つ欲しかったのでそれならそれで。
二つともキャンセルにならなければ良いや。
・・・
と思って後ほど注文状況ページを見てたら片方がキャンセルになってました。
とりあえず1つは確保。次回の予約もチャレンジしてみよう。


そんな一日。