20100611。

金曜。
足のほうはすっかり回復。
再び徒歩通勤。
来週辺り梅雨入りしそうだから歩けるときに歩く。
帰宅して気がついた。今日は電気関係の点検があったのだ。
数週間前に予告があったのを完全に忘却していたのだ。
休もうかななんて思ってたんだっけ。まー、しょうがない。


さて、今日から大人数でボールを蹴る大きな大会が始まるそうな。
世界中が浮かれポンチになってしまうような。
こちとら今週末はF1あったり来週からウィンブルドン始まるし
そんなんに構っている暇は有りません。
ということで完全にスルーさせていただきます。
しかしこう言うときだけ騒ぐのってなんだろうな。
国内リーグをちゃんと追っかけて騒ぐなら許せますが。
まー、関係ないっすね。


そんな一日。