20100528。

金曜。
今日も曇り空ですが雨は降らず。
そして今日も変わらず。
どうやら少なくとも来週まで本社生活が続きそうです
昨日の面接は一緒に受けた人で決まったそうな。
まー、勤務地がやや遠かったからちょっと安心。
まだしばらくのんびりできそうです。


全仏オープンテニスですが
伊達さんは負けてしまった模様。残念。。
にしても下の世代が続かないのは困ったものですな。
良く知りませんが一部のスポーツに税金が流れすぎているのではないでしょうか。
って愚痴。
錦織くんの試合は雨で順延とか。
今年は雨が多くて日程が心配です。
グランドスラムで唯一センターコートに屋根が無い大会になっちゃったしね。
フィリップ・シャトリエに屋根を付けるとか
センターコートを作るとかいろいろ話が出ているんだっけか。


そんな一日。