20100526。

水曜。
朝は曇っていたが帰る頃になって雨。
外に出たらすごい寒いし。
なんだか急に寒くなったり体調を崩しがちですが
今の所順調。
明日の夜に面接が入りました。
勤務地が結構遠いので行きたくないのですが
会社としたら、んなこと言ってられないのですが。
どうなることやら。


昨日のローランギャロスですが
伊達さんが一回戦でサフィーナに勝ったとか。
昨日の錦織君に続いて日本人プレイヤーのいいニュースですね。
去年準優勝のサフィーナに勝つとは凄いです。
試合はまだ見れてないですが。
しかしサフィーナは去年GS決勝でコロリと負けたり
まだ立ち直れてないのだろうか、今回のはたまたまかわからんが.
とりあえず二回戦の二人の試合が楽しみですな。


今晩は
RIJFの第三弾発表かな。
そろそろ大トリクラスの人とか来そうな予感。
今年も再結成組とかを予想していますが。
あとホルモンの動きも気になるところ。


そんな一日。