20100515。

土曜。
まだ若干寒いですな。
なんかやりたいと思っていたことが出来なかった一日。
ダラダラとテレビ見つつモンハン三昧。


今日は朝からTRICK3一挙放送がテレ朝チャンネルであったので見ていた。
以前見たときは3はイマイチかなと思っていたが改めてみるとそうでもないと言う印象。
で、今晩新作が放送されるらしいが
昨日終わった矢部スピンオフのを先に見ておかないと話が繋がらなくなりそうな気がするので
今日のはそっちを見終わってからにしよう。録画しっぱなしで全然見てないんだけど。


で、F1モナコGPの土曜フリー&予選。
P3でのクラッシュで怪我したアロンソが予選不参加とか
以外は危惧された波乱は無かったような。
モナコは道幅が狭くて今年は台数が多いからQ1での渋滞はあったようですが。
明日の決勝もそれなりに波乱とかありそうな予感。とりあえず楽しみ。


そんな一日。