20100506。

木曜。
連休明けです。
天気が良くて往復歩いたわけですが
もう夏も近い?って天気でした。
まー、その前に梅雨があるわけですが。
ということで、今日明日とリハビリです。
なんだか眠くてしょうがなかった。
就寝起床時間は変わらないですが。
ちゃんとした作業が無いってのも原因の一つだな。
まー、来週辺り動きが有りそう。面接とか。


ホルモンのナヲさんが無事に出産したそうな。
またYahoo!Newsのトピックスに載ってた。。
まー、しばらく産休は続くでしょうか。
夏フェスまであと三ヶ月ですが今年はどうだろうか。
おそらく数ヶ月先にリリースがあってレコ発ツアーで復帰とかかな。
いつまでも待ちますが。
→追記。
オフィシャルページの報告を見ると夏フェス復帰もあるんじゃね?と。
夏頃を目処にって。RIJF第3弾を期待して待つ。


そんな一日。