20100503。

月曜。GW五日目。
連休も終盤戦です。終わりが見えてきました。
といっても残り三日。
ここ数日いろいろ予定が入っていましたが
今日からはフリー。


昨日GAORAでやっていたテニスを録画しておいたのでそれを見ていました。
運良く男女両方の試合にノースクの日が当たった。
ATP、マスターズ1000のローマ。こちらは生中継。
WTA、プレミアのポルシェカップ。こちらは録画放送。
マスターズの方は昨晩帰宅してからちょっとだけ見ていたので続きを。
ナダル×フェレール
途中雨で二度ほど中断したがナダルの圧勝。
やはりクレーコートでの安定感は抜群ですな。
フレンチオープンが楽しみです。
女子の方はゲームしながらとかで余り集中して見ていなかったり。
とりあえずエナンの試合が見れたから満足かな。
以上のことをドラクエしたりダラダラと。


そんな一日。