20100321。

日曜。
昨晩は嵐でしたな。何度か雨風の音で目が覚めてしまいました。
ベランダのパラボラアンテナは無事だったので良しとする。
ということで三連休中日。
今日は午前中に食料の買出しと。
モンハンしたりビデオ見たりダラダラとして過ごしましたとさ。


久々にWWEの事でも書いてみるか。
最近忙しくてどんどん番組が溜まっています。この連休で飛ばし飛ばし見ております。
で、ECWが終了していました。変わりにNXTと言う新番組に変わったそうな。
そういえば数週間後にレッスルマニアがありますが
ブレット・ハートがビンスと試合になるとかならないとか。
ありえないと思っていたカードになることを期待して。
猪木が殿堂入りとか今年も見逃せません。


そんな一日。