20100128。

木曜。
今朝は喉の痛みで目が覚める。
ということで風邪気味になってしまいました。
ホリディっても良かったけど序盤だしアレかなと思って出勤しといた。
そういえば有休って全然使ってなくて気がついたら20日以上も溜まっていた。
かつては使い果たしたこともあったのにすごい進歩です。
それだけ休まなくてはいけない理由も少なくなったと。
時間が経つに連れて咳が治まったのでなんとかなりそう。
テニスもあるし明日はアレかな。と思ったが作業も降ってきたので
よっぽどの事が無ければ普通に週末を迎えられそうかな。


テニスは今日からWOWOW1でも生中継が始まった。
一応ビデオに全部録ってはいるが見る時間があるかどうか。
全部見終わるまで情報遮断だな。
ナダルが膝の故障でリタイヤしてしまったので
フェデラーの去年のリベンジは無くなってしまったので若干残念だが。
これで今年は勝って年間グランドスラムを目指してほしいモノです。
おわり。