20100124。

日曜。
朝走ってビデオ消化、ゲーム、テニスとダラダラと。
いつも通りの日曜日です。


今日のWOWOWは2チャンネル使ってセンターコートロッド・レーバー・アリーナと
ハイセンス・アリーナを生中継しているらしく
いつも終盤しかWOWOW1で生中継がなかったが今日だけ見ることが出来た。
おかげでエナンのすばらしい勝ちゲームを見ることが出来て満足。
第二試合のロディック×ゴンサレスの試合は現地時間で日が変わってしまいました。
USオープンもそうだけどオーストラリアも深夜に電車とか地下鉄とかやってるのだろうか。
日本で深夜にテニスの試合とか考えられませんね。
と、ふと思った。
あと、去年までボーダフォン・アリーナじゃなかったっけ?
ネーミングライツかなんかで変わったんでしょう。つーかハイセンスってなんの企業でしょうか。
と、これもふと思った。
そんな一日。