20100101。

金曜。元旦。
2010年スタート!
ということらしいです。
昨晩は客人と飲みつつ、F1とか紅白とかDynamiteとかザッピングでダラダラと。
サラっと年を越してしまいました。
いつもと大して変わらない時間に寝て起きました。
昼ちょっと前に客人が撤収してからは正月特有の芸人さん番組見たりゲームしたりと
いつも通りのお休みを過ごしました。
ま、今年一年も変わりなく健康に過ごせれば良いかなと。


あと、今年のROCK IN JAPAN FES.は8/6-8と日程が発表されました。
どうやらサマソニとカブってしまうそうな。
私はRIJ決め撃ちなんでいいんですが、連戦しようと思ってた人はちょっとかわいそうだな。
春前あたりから宿取りへ動こうかな。例年通り。