20090621。

インクリメント。
ま、この年にもなると喜ぶことなんて無いけど。
そんな今日も朝からずっと雨。
やはり昨日走っておいて正解。
まさに梅雨といった天候。凄いじめじめ。
洗濯乾燥機中の湿気はこれまた凄い。
とはいえ雨が強くて窓が開けられない。
眠ってる除湿機を引っ張り出すか?
ふと思ったが次雨の時にやってみよう。


あとは、WWEのPPV見たり、G+でやってた三沢光晴追悼特番見たり
F1見たりです。モンハンもちょくちょく。
今週のF1はイギリスのシルバーストーン
F1が終わったと思ったらすぐウィンブルドンが始まる。
イギリスはこの時期いいなぁ。
しかし中嶋一貴は予選から決勝のファーストスティントを見る限り
期待できたのですが、結局下位に沈んでる。
作戦が悪いのか彼の実力なのか。なんだかなぁ。。