20090620。

土曜。
やはり明日の天気予報を見ると朝は雨。
ということで家賃支払い、クリーニング、買い物を済ませて
ランニング。それは後述ということで。
帰宅してiTunesカードを購入したので試してみた。
なんでiTunesかというとCoccoとカーリージラフのコラボシングルが配信限定だったもので。
基本的にCD大好きで配信は否定的なのだが選択肢が無いもので。
で曲のダウンロードと合わせてPVのダウンロードも試してみた。
DLはやや時間が掛かるがiPodへの転送はスピーディ。
再生してみると画面が小さいがちゃんと見れる。当然か。
ま、DVDもってるヤツだったしこれっきりかな。


今週開幕のウィンブルドンですが
ディフェンディンチャンプのナダルが欠場・・・
なんてこった。。
去年と同じ決勝戦を期待していたのに。。
こうなったらフェデラーにタイトル取ってもらって1位へのポイント稼いでもらいたいものだ。