20090614。

日曜。
なんだか早朝に目が覚めてしまった。
昨晩蒸し暑くかったせいもあるのだろうか、どうにも寝苦しくて。
で、スカパーザッピングしてて
三沢光晴急逝のニュースにショックを受けつつ
体調も良くないし軽く寝ておいた。
ということでいつもの時間に起きられなくて体調もイマイチということで
今週のランニングは回避。残念。
梅雨ということもあって日曜の貴重な晴れなのに・・・
一日のんびりしてました。
あまりゲームはやらなかったな。ビデオ消化を重視した。
今週からちょっと仕事が忙しくなりそうな予感だし。


しかし三沢光晴が亡くなるとはもうショックで。
ノアは地上波が打ち切られて見てなかった。
G+で見ようと思いつつそのままだった。
試合中のアクシデントが原因か。
プロレスってのはそういうもんだと分かってはいるがどうにも…
いくら鍛えてても怪我するってWWEで真似すんなプロモでも散々言ってるし。
もうエメラルド・フロウジョン見れないのは凄い無念。
NOAHの社長は誰がやるのだろうか。
地上波打ち切りに続いてノアはピンチだな。。