20090609。

昨日より暑くて朝歩くのが若干しんどいです。
真夏は危険だからバスだな。と、改めて。
会社で何故か、すき焼きに白菜を入れるか否か。
な議論がわき上がっていました。
私は入れない派なのですが、入れるという人も結構居るみたいです。
社内でアンケートみたいな事をしてたみたいです。
結果は聞いてないのですが気になるところです。
なんてのどかな会社なのでしょうか・・・
終わり。


Nike+でワークアウトのデータを表示できるブログパーツがあるということで
先週日曜のデータを貼ってみる。

終盤ガクっと下がってるのは
ワークアウトを終了させようとモタついているところです。
決して挫折して歩いているわけではありません。。