20090502。

GW第二弾初日。
今日も暖かいです。すっかり春ですね。
ようやくコートをクリーニングに出しました。もう大丈夫でしょ。
で、今日はお出かけ。久々に相鉄線に乗ったり。
Tくんのお宅にお邪魔しました。
夫婦仲良くやってるようで安心。
で、Wiiのモンハンを一緒にやろうとネット接続を試してみたが
コレが全然ダメ。なんだか良くわからない。
何とか治して貰ってネット対戦したいものだ。
モンハンをプレゼントしたし。つーか同じソフト3本も買ってる私ってなんですか?
で、自宅まで送ってもらって最後にGW中の食料を購入して終了。
今日は一日外出。連休なんだからこういう日が一日あっても良いもんだ。