20090419。

日曜。
一日ボケーっと。いつもの日曜日。
先週悩んだ洗濯乾燥機運転中の湿気問題はトイレの窓を全開にすることで
ほとんど解消されるということで解決。
新たな悩みが。どうも終了後のシワが気になるのです。
やはり自然乾燥とは勝手が違うのですな。でもこの楽さはもうやめられない。


あとはF1か。
先々週のセパンに続いて今日の上海は雨。
で、レッドブル初優勝か。
ベッテル、ウェバーで1、2と。
あと気になったのはトヨタフロントウィング装着マシーンかな。
このアイデア凄い。今年から大きくなって手作業で装着するのが
大変なフロントウィングがワンタッチで装着できる。
コレも「カイゼン」ですか?
つーかカイゼンの意味あまり分かってないが。。
雨は波乱があって面白いけどそろそろドライのレースが見たいぞ。


今週は3日行ったら5連休だ。