20090412。

今日も暑いですなー。
ということで買ったばかりの洗濯乾燥機を動かしてみました。
初期不良無く問題なく動きました。今のところ。
当たり前だけどちゃんと乾かしてくれることに感動。3,4時間ほど掛かるけど。
柔軟剤自動投入の機能が素晴らし過ぎです。これも今の洗濯機だったら普通か。。
ちょっと気になることは、乾燥時の排気で凄い湿度になること。
換気扇回しても壁紙がしっとりしてしまう程。なんか対策考えないとな。
とりあえず洗濯物を干す手間が省けたことが何より嬉しい事。
買ってよかった。もう梅雨なんて怖くない。週末ならいくらでも雨降ってくれて結構。
ということで今日もなんもせず。モンハンちょっとやったり。
ウダウダして週末終わり。