20090322。

日曜。
雨やら風やらで外は荒れ模様。
今日も早めに起きてみた。
HDDに溜まっているものをDVDに次々焼いておいた。
これで大分楽になるだろう。もうちょっと早めにやっておくべきだったが。
あとようやくサクサクのDVDを見た。
当然本編は全部見ているので副音声を見てというか聞いておいた。
特典映像までは見れず。
結局今週末はテニスをがっぷり見た。
マスターズ1000BNPパリバオープン
まだ決勝が残ってるけど、生中継は明日の朝早朝だから
明日夜のリピート放送を見ようかなと。
そういえば、今年からマスターズシリーズ
マスターズ1000って名前になったんだな。
去年のインターナショナル・ゴールドがマスターズ500
インターナショナルがマスターズ250だったか?
ジャパンオープンは500っつーことかな
つーかスポンサー見つかったのかしら
去年までのスポンサーはニュースで騒がれてますが。



ここの日記のコメントスパムが酷いので
ちょっと対策しておいた。
コメントはちょっとしたなぞなぞに答えないと投稿出来なくなっています。
あまりコメントされることはないけどな。
とりあえずウザいコメントは無くなるでしょう。